恋活ブロガー「クロック」のプロフィール

プロフィールページの画像
クロック
クロック
初めまして!こんにちは!

恋愛ブログ「マッチングアプリで恋活」を運営しているクロック(@Matching_CLOCK)と申します。

ここでは僕の自己紹介とブログのコンテンツを紹介していきます。

プロフィール

自己紹介
  • 年齢 :23歳
  • 趣味 :ブログ、映画、旅行、読書
  • 職業 :会社員(裏の顔は、ブロガー)
  • 使用アプリ :ペアーズ、with、Omiai、タップル誕生、Tinder

一言で言えば、どこにでもいそうな都内在住の会社員です。笑

 

恋愛に関しては、、、

  • 高校時代付き合っていた彼女と高3で別れる
  • 大学時代は出会いがなく4年間彼女なし
  • 社会人になってからも半年間出会いなし
  • マッチングアプリを始めて、1ヶ月半で彼女ができる

街を歩けば皆が振り返るような絶世のイケメンでもなければ、デート代は全て奢って女性を虜にするようなお金持ちでもありません。

 

そんな僕でもマッチングアプリを使い始めてからは出会いに困ったことがありません。

今まで口癖だった「出会いがない〜」を言うことがなくなりました。

 

このブログを初めてご覧になった方は、

  • マッチングアプリは顔が全て
  • 年収が高い人しかマッチングできない
  • サクラや業者ばかりで出会えない
  • コミュ障だから出会えない

こんなことを思ってませんか?

 

クロック
クロック
ほとんど関係ないです!

 

なぜなら僕自身がフツメン・平均年収・やや人見知りだけど、しっかりアプリで出会って彼女を作れたからです!

そして、サクラや業者はいないので安心して使えます。

マッチングアプリを使った筆者の実績

  1. 獲得いいね数 :130いいね!
  2. マッチング人数  :60人
  3. デート人数 : 5人

1ヶ月間ペアーズを利用した実績

この数字を見ても、マッチングアプリを使ったことがない人からすればあまりピンと来ないですよね?

 

「いいね!」というのは気になる相手に送るサインのことで、男女がお互いにいいね!して初めてマッチングし、メッセージを送ることができます。

そして残念なことに7~8割の男性ユーザーの獲得いいね!数は10未満というデータが。。。

 

マッチング人数は60人なので、1ヶ月間で60人の女性とメッセージしたことになります。

その中で気の合った女性5人と実際に会いました。

 

何が言いたいかと言うと、特に周りに自慢できるようなステータスがなくても、正しく使えばマッチングし出会えるということです。

 

僕の出会うために大事にしていることを3つ教えます!

  1. 外見だけでなく内面も見てくれるアプリを選ぶ
  2. プロフィールに力を入れる
  3. メッセージでお互いのことを知るようにする

ざっくりしすぎてわからないですよね。笑

しかし量的にここには書ききれないので、気になる人はこの先も読んでいってください。

 

マッチングアプリに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

このブログについて

当ブログで発信するジャンルは以下4つになります。

  1. マッチングアプリ
  2. 恋愛
  3. 脱毛
  4. 歯列矯正

「マッチングアプリで恋活」というブログタイトルにもあるように、マッチングアプリや恋愛についての記事が中心です。

それに加えてなぜ脱毛?歯列矯正?と思った人もいるでしょう。

 

恋愛は「第一印象」で勝負が決まります。第一印象をよくするなら清潔感が大事です。

僕が考える清潔感とは、、、

  1. 髪型
  2. 臭い
  3. 服装
  4. 歯並び

これら5項目です。

髪型、臭い、服装に関しては明日にでもすぐ改善できますよね。

美容院に行ったり、香水を買ったり、おしゃれな服を買ったり、、、

そこまでお金をかけずとも改善できるのが特徴です。

 

しかし歯並びと肌に関してはすぐに改善はできません。

肌に関しては脱毛やスキンケア、歯並びは歯列矯正が必要で、どれもお金と時間がかかります。

そんな歯列矯正と脱毛を実際に僕がやることで、効果をレビューしていきます。

 

様々なジャンルを執筆する雑記ブログと見せかけて、実は「恋愛」という1つの要素に集中した特化ブログなのです!

それでは1つずつジャンル紹介していきます。

マッチングアプリ

このブログのメインジャンルです。

3種類の記事を投稿しています。

  1. マッチングアプリのレビュー
  2. 体験談
  3. マッチングアプリのノウハウ

マッチングアプリのレビュー

マッチングアプリって多すぎてどれ使えばいいかわからないですよね。

しかし、あなたの年齢層や利用目的からあなたに合うマッチングアプリがわかります。

僕が実際に使ったマッチングアプリのなかで本当にオススメできるものをランキング形式で詳しくレビューしています。

まずはこれを読んでみてください!

出会えるマッチングアプリ
【出会いたい男たちへ!】筆者オススメのマッチングアプリ4選こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 目的に合ったマッチングアプリを選ぶことが大事 メッセー...

体験談

マッチングアプリと過去の恋愛での体験談が入り混じっていますが、マッチングアプリの体験談がメインです。

 

マッチングアプリでは失敗体験も成功体験も両方してきました。

「あんなことして失敗したな〜」という話や、「こうしたら上手くいった!」という話まで色々書いています。

>>>マッチングアプリの体験談はこちらから

人気の体験談は↓の失敗談となっております。

初デートで失敗
【マッチングアプリ体験談】初デートで会話が全く続かなかった話。こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 恋愛に対して臆病すぎて会う前にLINEをしすぎた筆者 ...

やっぱり人の成功よりも失敗の方が興味あるのかな?笑

マッチングアプリのノウハウ

特に他人にアピールできるようなステータスもない所謂「普通の人」である僕が、マッチングアプリでマッチングしデートできている秘訣を教えます!

色々書いているので目的の記事を見つけるのが大変かもしれませんが探してみてください!

>>>マッチングアプリのノウハウはこちらから

 

冒頭に少しだけ書いていますが、マッチングアプリで大事なのはプロフィールです。

顔や年収などのステータスはあくまでも付加価値であって、それが全てではないです。

マッチングするためのプロフィールの書き方を紹介しています。

今すぐに使えるプロフィール作成のコツ
【テンプレあり】マッチングアプリ初心者のためのプロフィール作成のコツこんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! この記事ではマッチングアプリ初心者でもマッチング率を上げ、彼女を...

 

最後に、、、色々読むのが面倒な人向けに、マッチングアプリを登録してから交際するまでに必要なことを全てまとめました!

マッチングアプリ初心者が短期間で恋人を作るための攻略このページでは、マッチングアプリ初心者に向けて恋人を作るために必要なノウハウをまとめています。 マッチングアプリを登録するところか...

恋愛

「マッチングアプリ」には基本的にはマッチングアプリに関係のあることしか書いていませんが、

「恋愛」ではマッチングアプリに限らず恋愛全般において役立つ情報を発信しています。

 

例えば、、、

過去に何かトラウマがあったり経験が少なかったりで、恋愛に対して自信がない人に向けてこんな記事を書いたりしています。

自信を取り戻す
過去に恋愛で自信をなくした僕が自信を取り戻した3つの方法こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 自信を短期間で取り戻すような万能薬はない 今回紹介する...

僕自身も5年間も彼女がいなかったのでマッチングアプリを使う前は恋愛に対して自信がありませんでした。

そんな僕がまた恋愛したいと思うまで自信を取り戻した方法について紹介しています。

 

他には、、、

クロック
クロック
恋愛していて不安を感じることってありますか?

ちょっと前まで僕は不安を感じることがありました。

それにはなんと心理学的に明確な理由がありました!理由と改善策について以下の記事で解説しています。

恋愛で不安な気持ちになる理由と対処法を伝授! こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! この記事を読もうと思った方はおそらく、恋愛をしていく中で何かあったわ...

>>>恋愛に関する情報はこちらから

脱毛

先ほど第一印象を良くするには「清潔感」が大事だという話をしました。

毛があるか無いかだと、確実に毛がない綺麗な肌の方がモテます。

 

しかし、、、僕は毛深い方だ。

そんな僕も脱毛を始めてここまで変化がありました!

脱毛比較画像

まだ3回目なので完了ではありますが、「医療脱毛」の効果ってすごいです。

1回目顔脱毛
【ヒゲ脱毛第1回】ヤグレーザーを使った脱毛をしてきた!気になる痛みは...?こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 麻酔をすればヤグレーザーは痛くなかった 炎症止めがもら...

 

さらに、顔だけでなく腕や胸など上半身の脱毛も同時に行なっています!

お金がなくなる。。。泣

1回目体脱毛
【上半身脱毛第1回】麻酔なし!ヤグレーザーで脱毛してきたこんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 麻酔なしのヤグレーザーは激痛だった 1回目から部位によ...

 

男性も脱毛する時代が来ており、近い将来男性も毛がないのが当たり前という風潮になってもおかしくないです。

  • 毎日の髭剃りが面倒
  • 剃っても青くなる
  • 毛深くて旅行や温泉が苦痛
  • ヒゲを剃ると肌が負ける
  • 肌荒れしてニキビができる

脱毛を始めればそんなお悩みとはサヨナラです!

歯列矯正

クロック
クロック
人の歯並びって気になりません?

歯並びが良いと、清潔感も出るし、何より笑顔がすごく綺麗になります!

 

僕は歯並びが悪いことがコンプレックスで矯正したかったのですが、あの銀色のワイヤーが目立つのが嫌で矯正を我慢していました。

しかし、調べてみると「インビザライン」という目立たないマウスピースの矯正があることを知りました!

従来のワイヤーに比べて、

  1. 周りから見えづらい(バレにくい)
  2. 痛みを感じにくい
  3. 食事や歯磨きの時は外せる

などメリットが多い矯正方法になります。

インビザラインのレビューも月一程度でやっているので歯列矯正が気になる方はご覧ください!

インビザライン 1回目
【インビザライン日記】カウンセリングから歯列矯正開始までの話こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! カウンセリングは複数の病院に行って話を聞くべき ワイヤ...

最後に

僕のブログやマッチングアプリ・恋愛・脱毛・矯正について知りたいこと、聞きたいことがあればお問い合わせフォーム、またはTwitterから僕にご連絡ください!

仕事以外は基本的にはブログ書いてるか、映画・動画を見てる暇人なのですぐに返します!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします!