攻略

withでいいね!1000超えの人気女性会員とマッチングする方法

こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です!

本記事の内容
  1. マッチングするためにはプロフィールが大事
  2. 自分のいいね!数が少なくても問題ない
悩む男性
悩む男性
マッチングアプリwithでいいね!1000以上の人気会員とマッチングしたい。

今回はこんな願望を叶えるために必要なことを教えます。

withは美人が多いと有名ですが、確かに人気会員はみんな美人です。

クロック
クロック
何でマッチングアプリなんかやってるの?!

というレベルの人が見つかることもよくあります。

街中歩くだけで出会いなんていくらでもありそうなのに。

 

いいね!1000超えの人気会員はたくさんいますが、マッチングするとなると話は別です。

倍率が高いのでいいね!数が2〜3桁のユーザーと比べるとマッチング難易度は高いです。

 

そんなwithの人気会員たちとマッチングするために必要なことをメインに今回は書いていきます。

withの公式サイトへ

こんな人向け!
  1. with初心者
  2. 人気会員とマッチングしたい人

人気会員とマッチングする2つのメリット

美人

それでは最初に人気会員とマッチングするメリットを2つ紹介します。

  1. 自分に自信がつく
  2. 美人とデートできる可能性がある

自分に自信がつく

別に付き合えたわけでも、デートできたわけでもないですが、

1000人以上のアプローチの中から選ばれたわけですから、少なからず自分に自信がつきます。

美人とデートができる可能性がある

もちろんですがマッチングできたということはデートできる可能性もあります。

クロック
クロック
どうせデートしてお金を使うなら美人の方がよくないですか?

ライバルも多くデートに行き着く前に連絡が途切れてしまう可能性もありますが、

恋活・婚活のモチベーションが上がることは間違い無いですよ!

 

毎度返信が来るかヒヤヒヤしながら待たないといけないデメリットはありますが。

withで人気会員とマッチングするために

PCで文章を書く

続いてメインテーマでもあるwithで人気会員とマッチングするために必要なことを3つお伝えします。

  1. プロフィールを作成する
  2. 好みカードを40枚以上登録する
  3. 心理テストをコンプリートする

プロフィールを作成する

他の記事でもお伝えしているように、マッチングするために1番大事なことは「プロフィール作成」です。

プロフィールは具体的に以下4つのことです。

トップ画像 顔写真を登録する
サブ写真 趣味や全身写真
詳細プロフィール 全て埋める
自己紹介 400字程度書く

詳細プロフィールとは、年収や学歴、体型など選択式で埋めるプロフィールのことです。

これらを全て正しく作成できればマッチング率は上昇します。

結果的に人気会員とマッチングできる可能性も高まるというわけです。

プロフィール作成についての詳細は以下の記事をご覧ください。

プロフィール作成のコツ
【すぐ使える例文あり】マッチングしやすいプロフィールの書き方!こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! 今回はこんな悩みに答えていきます。 ...

好みカードを40枚以上登録する

withの好みカード

このような自分の好みを登録できる機能ですが、なるべくたくさん登録しておきましょう。

登録するメリットとして以下が挙げられます。(with公式調べ)

  1. 足あとの数が5.4倍になる
  2. マッチング数が13.5倍になる
  3. メッセーの受信率が4.5倍になる

好みカードは会話のきっかけ作りなので、たくさん登録しておいて損はないです。

僕は40枚ほど登録しています。

 

登録枚数が増えすぎると見づらくなるので、以下のようなベスト3を登録しましょう。

好みカードベスト

ここに共通点を見つけてもらえた時は、かなりマッチングしやすくなります。

好みカードベストに書いた内容から会話が発展することもよくあるので必ず登録しましょう。

心理テストをコンプリートする

withの心理テスト

withには心理テストがあり一定期間ごとに更新されています。

こちらの心理テストを常にコンプリートしましょう。

最新の心理テストまで受けていることによって、「恋活・婚活に対する本気度」をアピールできます。

最新の心理テストを受けることで、相性の良いユーザーに無料でいいね!を送れるので良いことばかりです。

自分のいいね!数が1桁でもマッチングできる

グッドサインをする手
悲しむ男性
悲しむ男性
自分はいいね!の数が1桁だからマッチングなんて無理だ。

と思って諦めていませんか?

いいね!数とマッチング率が一切関係ないことを今回証明できました。

 

というのも僕は先日1ヶ月放置したwithを再開しました。

withなどマッチングアプリでは獲得したいいね!は1ヶ月で消滅します。

つまり僕は獲得いいね!0で再開したわけです。

しかし、人気会員含めにいいね!を送ったら、数時間後には13人とマッチングできました。

そのうち6人はいいね!1000超え、1人はいいね!3000超えの超人気会員です。

 

クロック
クロック
結論:女性は男性のいいね!数をそこまで気にしていない!

先ほど紹介した「withで人気会員とマッチングするために」を全て実践すれば、

たとえいいね!の数が1桁でも人気会員とマッチングできる可能性はあります。

まとめ

今回はwithでいいね!1000超えの人気ユーザーとマッチングする方法について紹介しました。

  1. プロフィールを作成する
  2. 好みカードを40枚以上登録する
  3. 心理テストをコンプリートする

これらを実践することでwithでマッチング率は上がります。

それにより結果的に人気会員とのマッチングの可能性も上がってきます。

放置していたwithを復活したばかりでいいね!0だった状態の僕でも、

いいね!3000超えの人気会員とマッチングできたので間違い無いです。

  • 見た目に自信がないけど人気会員とマッチングしてみたい
  • 顔だけでなく中身も見てくれるマッチングアプリを使いたい

そんな人はwithのご利用を検討してみてはいかがでしょうか?

withの公式サイトへ

withは出会えるアプリ
【実績レポ】withを1ヶ月使ってみた結果とwithで出会える理由!こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! そんな不安に答えます。 僕はこれまでw...

それでは今日はこの辺で👋

マッチングアプリの悩み・疑問を「全て」解決!
マッチングアプリに関する疑問や悩み

「彼女いない歴5年だった僕が彼女を作る」

それを実現するためにマッチングアプリを使い始めましたが、経験が少ない自分にとってわからないことだらけ。。。

  • 出会えるマッチングアプリってどれ?
  • 出会い系とは違うの?
  • いいね!をたくさん集めたい
  • メッセージが続かない
  • マッチングできない

こんな悩みや疑問を試行錯誤しながら解決し、念願の彼女を作ることができました!

この記事ではQ&A形式で、あなたが抱えているであろうマッチングアプリの疑問や悩みに答えます!

出会いたい人はこちらをクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です