オススメアプリ

彼女が欲しい20代前半の男性におすすめのマッチングアプリ3選

こんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です!

今回は彼女が欲しい20代前半の男性にオススメするマッチングアプリBEST3ご紹介します。

マッチングアプリはかなりの数がありますが、

  • 20代前半向け
  • 恋人がほしい(恋活メイン)

という条件に絞るとアプリは絞られます。

まず初めにそもそもなぜ彼女を作るのにマッチングアプリを使うと良いのかについて話します。

その後実際に僕がおすすめするマッチングアプリを紹介していきたいと思います。

こんな人向け
  • マッチングアプリを始めたい人
  • 20代前半男性
  • 普段の生活に出会いがない人

なぜマッチングアプリで彼女を作るのが良いのか?

質問、疑問がある

マッチングアプリで彼女を作ることにはいくつかメリットがあります。

マッチングアプリで恋活するメリット
  1. 普段の生活に全く出会いがなくても出会える
  2. 別れても気まずくならない
  3. お互いに恋活が目的なので温度差が同じ
  4. 普通に生活していても関われない人に出会える
  5. 自分の好みのタイプの女性を探せる
  6. 街コン、合コンよりもコスパが良い

とりあえず思いついただけ書いてみましたが、これだけありました!

最大のメリットとしては、周りに一切出会いがなくても問題という事です。

出会いがない人の言い訳として、

困った男性
困った男性
  • 職場に歳が近い人がいない
  • 合コンを開いてくれるほど交友関係の広い友人がいない

というのがありますが、環境は一切関係なくなります。僕もアプリを始めるまでは上記の言い訳(悩み)がありましたが、一瞬で解消されました。

 

会員数は膨大で、大手のマッチングアプリには検索機能がついています。

なので自分の好みの容姿・性格の女性を探せるというメリットがあります。合コンや街コンだと費用も高いし、好みの相手がいるかは運ですからね。

 

また、付き合う前からあまり考えたくはないですが、もし万が一別れてしまってもアプリの出会いならアプリ以外に接点がないので別れても人間関係に関しては私生活に支障が出にくいです。

もし、職場恋愛で別れたりすると周りも気を使ったりして気まずいですからね。そういう事が起こらないのもマッチングアプリで彼女を作るメリットであると言えます。

20代前半男性にお勧めするマッチングアプリ3選

ここまででマッチングアプリを使って恋人を作ることは良いことづくしであることがわかりました。

それでは次に20代前半の僕が実際に使ってみて彼女ができたアプリや使いやすかったアプリを3つご紹介します。

僕は使うマッチングアプリを選ぶうえで重視することが5つあります。

  1. 年齢層
  2. マッチングのしやすさ
  3. 料金
  4. 恋愛の真剣度

この4つの観点でランキング付けをしていきます。

おすすめのアプリ第1位 with

withの画像

第1位はwithです。実際に僕はこのアプリで彼女を作ることができました。

年齢層 ◎20代前半が非常に多く、次いで20代半ば
マッチングのしやすさ(アプリの機能) ◎非常に良い
料金 ○安い
恋愛の真剣度 ○高い
withのレビュー
【会話が苦手ならこれ!】withの特徴や料金体制を経験者がレビューこんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! withは恋活している人がほとんどだが、友達探ししている人も...

年齢層は20代前半女性が非常に多いので、同年代と恋愛がしたい20代前半男性には非常にオススメできます。

マッチングも非常にしやすいです。

性格診断で心理的に相性の良い人が一目でわかり、
コミュニティ機能のおかげで趣味や価値観が合う人を見つけやすいので、マッチングしやすいです。

また、相性の良い人には毎日10人まで無料でいいね!を送ることができるので、手数が他のアプリよりも多いです。

 

恋愛の真剣度は主要な年齢層が20代前半ということで、一定数友達探しをしている人もいますが、
真剣度は他のアプリに引けを取らないくらい高いです。

with(ウィズ)
withの登録はこちらから(無料)

おすすめのアプリ第2位 Pairs

年齢層 ○20代半ばが非常に多い、次いで20代前半、30代
マッチングのしやすさ(アプリの機能) ○良い
料金 ◎非常に安い
恋愛の真剣度 ◎非常に高い
ペアーズのレビュー
【恋人作りならこれ!】ペアーズの特徴や料金体制を経験者がレビューこんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! ペアーズは真剣に恋活・婚活している人がほとんど 3ヶ月...

年齢層は25~27歳くらいの20台半ばの女性が多いです。

withを使ったことがある人からすれば、同年代である20代前半の会員が少ないと感じるかもしれません。

マッチングのしやすさはwith程ではないものの高いと感じました。
性格診断機能はついていませんが、コミュニティ機能はあるので気が合う人を見つけやすく、話の話題も作りやすいです。

料金は大手マッチングアプリの中では最安で、初回マッチング後1時間以内に有料会員になることでプレミアムオプションが無料でついてきます。

女性会員に優先表示されるので、マッチング率を底上げすることができます。

 

恋愛の真剣度は非常に高いです。友達探しをしている人はほとんどおらず真剣に恋活しているユーザーが非常に多いです。

pairs3
Pairsの登録はこちらから(無料)

おすすめのアプリ第3位 Omiai

Omiaiの画像
年齢層 △20代半ばが非常に多い、次いで30代、20代前半
マッチングのしやすさ(アプリの機能) △やや悪い
料金 ×高い
恋愛の真剣度 ◎非常に高い
Omiaiレビュー
Omiaiを使ってみて感じたメリット・デメリットや口コミをレビューこんにちは!クロック(@Matching_CLOCK)です! Omiaiはペアーズ同様真剣に恋活・婚活している人がほとんど...

年齢層は20代半ばがメインです。ペアーズよりも20代前半の女性は少ないのでかなり物足りなさを感じるかと思います。

マッチングのしやすさも体感ですがあまり高いとは言えませんでした。

理由の一つとして20代前半の会員が少ないというのもありますが、コミュニティ機能や性格診断といったマッチングを促進する機能が一切ないので、

しっかりとプロフィールを作成しておかないとなかなかマッチング率は上がらないと感じました。

 

料金は高いです。withやPairsよりも平均1000円程高いです。
ただ、裏を返せば高いお金を払っている男性会員は他のアプリよりも質が高いといえるので、そこに集まる女性の質も高いといえるでしょう。

年齢層が高いため、恋活だけでなく婚活をしているユーザーもいるので、真剣度はかなり高いです。

まとめ

今回は彼女が欲しい20代前半男性にオススメしたいマッチングアプリBEST3をご紹介しました。

1位がwith、2位がPairs、3位がOmiaiという結果になりました。

今回の記事ではOmiaiに関しては少しデメリットが多いように見えますが、それはあくまでも「20代前半男性が使うなら」という話です。

 

20代半ばから30代の結婚を意識する年齢の方にオススメするなら僕はOmiaiです。

マッチングアプリは上手く使えば、1ヶ月〜2ヶ月程度で恋人を作る事ができます。

僕含め今まで私生活に出会いがない人からすれば、信じられない事だと思いますがまずは騙されたと思って一歩踏み出してみてください!

それでは今日はこの辺で👋

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です